Kanon−SS

頂き物SSの部屋

 以下のリストから読みたい作品を選んでください。


頂き物のSS

 人様から贈つていただいた、大変ありがた〜い頂き物の作品です。

【18禁】「あゆあゆとお風呂 2nd Impact」 (2000/05/16) 出演 読んでみる
 このお話は、ファンゴルンさんから贈つていただきました。拙作、「おとぎ話は…ちびあゆ編」第7話『あゆあゆとお風呂〜』の後日譚だといふことです。

 素晴らしく萌え萌え〜な作品をありがたうございました(*^-^*)

(ファンゴルンさんのHPはこちら→「裏・俺とゲームとコンピュータ」)
あゆ
「月の天使」 (2000/05/29) 出演 読んでみる
 このお話は、作 ゆうさんから贈つていただきました。
 あゆEND後の話でメインはあゆですが、他のヒロインもみんな出てきます。
 少し長めのお話ですが、素晴らしい力作ですので是非読んでみてください。

 こんな素晴らしいお話をありがたうございました〜(^^)
ほぼ全員
【18禁】「幸せの一歩って?」 (2000/05/29) 出演 読んでみる
 このお話も、作 ゆうさんから贈つていただきました。
 あゆEND後の話でラブラブです。ちよつとHなシーンもあるので、このお話は【18禁】指定させていただきます(笑)。

 ラブラブなお話をありがたうございました〜(*^-^*)
あゆ
名雪
真琴
「贈り物」 (2000/05/29) 出演 読んでみる
 ガロッグさんより1万ヒット記念に頂いた香里SSです。
 …といふか、無理矢理お願いして没SSだつたといふこのお話をもらつてきました。
 う〜ん、解説が難しい…、とにかくガロッグさんらしいどこか壊れた世界の雰囲気が溢れてます。

 ガロッグさん、どうもありがたうございました〜(^^)/
 続き待つてますからね〜>ガロッグさん。
香里
名雪
【18禁】「禁断のあゆ×2」 (2001/01/18〜10/22) 出演 第1話
第2話
最終話
 笑袋さんより頂きました18禁あゆSSです。
 あの名作「禁断のあゆ」の続編です。
 相変わらずどこか勘違いしてゐる壊れたあゆが楽しい作品です。

 笑袋さん、どうもありがたうございました〜(*^^*)

(笑袋さんのHPはこちら→「思いたったら即暴走」)

(初出:2001/01/18〜10/22 こゝ)
あゆ
ちびあゆ
「ジャムが食べたい」 (2001/01/20) 出演 読んでみる
 なうさんより頂きましたギャグSS第1弾です。

 なうさん、どうもありがたうございました〜(*^^*)
ほぼ全員
「水瀬家秋期問題楽章」 (2001/01/20) 出演 読んでみる
 なうさんより頂きましたギャグSS第2弾です。

 なうさん、どうもありがたうございました〜(*^^*)
ほぼ全員
【18禁】「ちびあゆ暴走??」 (2001/04/10) 出演 読んでみる
 ジャムの瓶さんより頂きましたちびあゆ壊れ系浪漫SSです(笑)。
 タイトル通り暴走してますねえ。

 ジャムの瓶さん、どうもありがたうございました〜(*^^*)

(ジャムの瓶さんのHPはこちら→「雪国鉄道」)
ちびあゆ
名雪
「スーパー。」 (2001/04/11) 出演 ダウンロード
 エルウインドさんより頂きましたKanonのDNMLです。
 とあるCMを知らないと訳判らないとのことです。

 エルウインドさん、どうもありがたうございました〜(*^^*)

(エルウインドさんのHPはこちら→「Elehayym」)
香里
北川
「しおりんの秘薬」 (2001/04/16〜04/19) 出演 その1
その2
 なうさんより頂きましたSS第3弾。今度はしおりんSSで続き物のやうです。

 なうさん、どうもありがたうございました〜(*^^*)

香里
名雪
「男なんてやめてやる〜!!」 (2001/09/05) 出演 前編
後編
 フリーウィンドさんより相互リンク記念のSSを頂きました。
 祐一性転換もの。それもただの性転換ではなく…あとは読んでのお楽しみ。

 フリーウィンドさん、どうもありがたうございました〜(*^^*)
(フリーウインドさんのHPはこちら→「自由なる風」)

北川
香里
名雪
「MOBILE SUIT GUNDAM 0093」 (2001/09/04〜2002/05/27)
Rondo of Shooting Star
出演 第1章前編
第1章後編
第2章前編
第2章中編
第2章後編
番外編そにょ1
第3章-1
 別人58号EXさんよりSSを頂きました。
 Kanonとガンダムとのクロスオーバーもの。もの凄い力作です。

 別人58号EXさん、どうもありがたうございました〜(*^^*)
(初出:2001/09/04〜2002/05/27 こゝ)
ほぼ全員
「魔物を討つモノ」 (2001/09/04) 出演 読んでみる
 別人58号EXさんよりSSを頂きました。
 「おとぎ話は終わっても…(勝手に)外伝」といふことです。

 別人58号EXさん、どうもありがたうございました〜(*^^*)
佐祐理

まじかの☆アンティーク(仮)外伝
「秋子さんの謎ジャム」 (2001/09/10〜09/17)
出演 前編を読む
後編を読む
 火脳の暗殺者さんよりリンク記念のSSを頂きました。
 Kanonとまじかる☆アンティークのクロスオーバーものです。

 火脳の暗殺者さん、どうもありがたうございました〜(*^^*)
(火脳の暗殺者さんのHPはこちら→「記憶の迷宮」)

(初出:2001/09/10〜09/17 こゝ)
秋子
真琴
「雪国戦隊キーレンジャー」 (2001/09/30) 出演 第256話
 ある北の国。とある高校のとある教室。
 そこに十数人の男女が集まり会議が行はれようとしていた…。

 といふ訳で、別人58号EXさんより70,000HIT記念にとSSを頂きました。
 どうもありがたうございました〜(*^^*)

(初出:2001/09/30 こゝ)
ほぼ全員
「おかしな親子?」 (2001/11/12〜2002/05/29) 出演 道中その一
道中その二
 あの神奈様がちびキャラ化!?
 といふ訳で、ジャムの瓶さんから神奈様SSを頂きました(*^-^*)。
 ジャムの瓶さんお得意のちびワールド炸裂なAirSS。新連載です。
 ジャムの瓶さんどうもありがたうございましたー。

(ジャムの瓶さんのHPはこちら→「雪国鉄道」)

(初出:2001/11/12〜2002/05/29 こゝ)
神奈様
「大切な場所。」 (2001/12/09) 出演 読んでみる
 ボクは今、『学校』にいます
 でも、学校って言っても、小学校とか中学校とかそんなんじゃないよ。

 といふわけで、那前さんより相互リンク記念のあゆSSをいただきました。
 素敵なお話どうもありがたうございました〜(^_^)/

(初出:2001/12/09 こゝ)
あゆ



トップページへ] [KanonSS一覧へ

Copyright (C) 2000 海原玲(UMIHARA Akira)★