Kanon−SS

贈呈品SS

 海原玲が人様に捧げた作品/贈つた作品です。

長編SS

 おとぎ話は終わっても…ちびあゆ編(連載中)
 笑袋さまへの捧げ物です。(解説はここ
 笑袋さんのHP「思いたったら即暴走」にも置かせていただいてます。


短編SS

「ボクにまかせてください」 (2000/05/01) 出演 読んでみる
 祐一はとある場所へやつてきた。
 あることを報告するために……。

 このお話は仮掲示板にていつも感想をくださつて、作者の私にやる気を与えてくださつた。NOP様に捧げさせていただきました。

(初出:2000/04/30 特別仮設置不認容KEYSS掲示板)
あゆ
「名雪さんへ…」 (2000/05/07) 出演 読んでみる
 このお話は、相互リンク記念としてジョーカーさんへ捧げさせていただきました。
 ジョーカーさんの書いた手紙SS「佐祐理さんへ…」のパロディです。
 このお話を読む前に、まづジョーカーさんのHP「JOKER'S ROOM」で「佐祐理さんへ…」を読んで来てください。さうしないと話がわけわかめだと思ひます(^-^;)。

 こゝのページに置いてあるバージョンは、仮掲示板投稿作に手を加へて正漢字正仮名遣ひにしたバージョンだつたりします。読みづらいものを載せてごめんなさい。一度やつてみたかつたんです(^-^;)

(初出:2000/05/07 特別仮設置不認容KEYSS掲示板)
名雪
「真琴と祐一の夏物語」 (2000/05/08) 出演 読んでみる
 このお話は、相互リンク記念としてろんどべるさんへ捧げさせていただきました。
(ろんどべるさんのHPはこちら→「まがりかどまちがえて」)

 おとぎ話は…第1部にて使ひ損ねた未使用エピソードがあつたので、それに手を加へて真琴SSにしたてあげただけだつたりします。あまり内容は期待しないでね(^^;)

(初出:2000/05/08 特別仮設置不認容KEYSS掲示板)
名雪
【18禁】
「ねっ、えっちしよ」 (2000/05/20)
出演 読みにいく
 真琴×美汐のラブラブ18禁SS(笑)
 このお話は、ファンゴルンさんへの捧げ物です。
 リンクをクリックするとファンゴルンさんのページへジャンプしますので、そちらでお読みください。

 DNML版もあります。そちらはうちのページに置いてあります。
 →DNML版へ

(初出:2000/05/20 裏・俺とゲームとコンピュータ)
真琴
美汐
「了承!謎ジャム仮面(愛ってなあに−2)」 (2000/01/16) 出演 読んでみる
 あゆ&秋子さんSS、壊れギャグ
 このお話は、F.coolさん及び、HPの更新停止中にご迷惑をおかけした全ての方々へ捧げさせていただきました。

(F.coolさんのHPはこちら→「AmBiVaLenCe

(初出:2001/01/10 特別仮設置不認容KEYSS掲示板)
あゆ
秋子
「ホットドッグ・コネクション」 (2001/01/16) 出演 読んでみる
 あゆと祐一の、ほのラブSS
 祐一は商店街で買い物帰りのあゆと遭遇して…。

 このお話は、ジャムの瓶さんへの相互リンク記念の贈り物として書きました。

(ジャムの瓶さんのHPはこちら→「雪国鉄道」)

(初出:2001/01/14 雪国鉄道)
あゆ
「肉団子スープを作ろう♪(HOTDOG CONNEXION 2)」 (2001/05/06) 出演 読んでみる
 あゆと祐一夫婦の、ほのラブSS。ホットドッグ・コネクションの続編
 肉団子スープを作つてゐるあゆに、祐一が手伝いを申し出て…。

 このお話は、うちのページの50,000Hitを踏んだジャムの瓶さんへの記念の贈答品として書きました。

(ジャムの瓶さんのHPはこちら→「雪国鉄道」)

(初出:2001/05/06 こゝ)
あゆ
「栞の好きな香辛料…」 (2001/01/20) 出演 読んでみる
 辛いものが苦手なはずの栞。しかし「大好きな香辛料がひとつある」といふ。いつたいその香辛料とは…?
 このお話は、頂き物SS「禁断のあゆ×2」への御礼として笑袋さんへプレゼントさせていただきました。

(笑袋さんのHPはこちら→「思いたったら即暴走」)

(初出:2001/01/19 思いたったら即暴走)

「雨とあゆと漢の浪漫」 (2001/01/25) 出演 読んでみる
 とても晴天だった。晴天が続くと思つてた。でも崩れるのは一瞬だつた…
 デート中、雨に降られた祐一とあゆは…。
 このお話は、名夜さんへの相互リンク記念の贈り物として書きました。

(名夜さんのHPはこちら→「Faraway Memories」)

(初出:2001/01/24 Faraway Memories)
あゆ
「奇跡の色は…」 (2001/02/08) 出演 読んでみる
 あゆEND直前からはじまるパラレルストーリー。
 痛い話ではありません…多分。
 このお話は、ユウさんへの相互リンク記念の贈り物として書きました。

(ユウさんのHPはこちら→「ユウのゲームと小説の部屋」)

(初出:2001/02/04 ユウのゲームと小説の部屋)
あゆ
「ハッピーバレンタイン」 (2001/02/17) 出演 読んでみる
 あゆEND後のバレンタインのお話です。
 このお話は、神代悠さんへの相互リンク記念の贈り物として書きました。

(神代悠さんのHPはこちら→「空想喫茶 DayDream Cafe」)

(初出:2001/02/15 空想喫茶 DayDream Cafe)
あゆ
「ハッピーバレンタイン−EX」 (2001/02/26) 出演 読んでみる
 あゆEND後のバレンタインのお話です。
 このお話は、上記「ハッピーバレンタイン」のサイドストーリーです。
 上記SSと同じ日の、あゆ以外のヒロインたちの様子を描いた話なので、あゆは出てきません。

(初出:2001/02/26 こゝ)
あゆ以外
ほぼ全員
「オカルト部の華麗なる日常」 (2001/09/05) 出演 読んでみる
 KanonとToHeartのクロスオーバSSです。
 このお話は、フリーウィンドさんへの相互リンク記念の贈り物として書きました。

(フリーウィンドさんのHPはこちら→「自由なる風」)

(初出:2001/09/05 自由なる風)
ほぼ全員
来栖川芹香
「料理で対決!あゆVS祐一」 (2001/09/15〜10/10) 出演 前編を読む
中編を読む
 一向に料理の腕が上達しないことを莫迦にされたあゆは…。
 このお話は、火脳の暗殺者さんへの相互リンク記念の贈り物として書きました。

(火脳の暗殺者さんのHPはこちら→「記憶の迷宮」)

(初出:2001/09/15〜10/10 こゝ)
あゆ
【18禁】食べていいですか?(2001/10/29) 出演 読んでみる
 あゆ頭巾ちやんが大好きな祐一君をお見舞いに行きました。
 だけど、その祐一君はあゆ頭巾ちゃんを食べてしまはうと狙ふ狼男だつたのです。
 …というわけで、このお話はうちのページの77777HITを踏んだジャムの瓶さんへの贈り物として書いたお話です。


(ジャムの瓶さんのHPはこちら→「雪国鉄道」)

(初出:2001/10/29 こゝ)
あゆ

トップページへ] [KanonSS一覧へ

Copyright (C) 2000 海原玲(UMIHARA Akira)★