Kanon−SS

長編SS


 ここは連載ものの長編SSの部屋です。
 各作品については以下のリストにある紹介文をお読みください。
 どの作品も、基本的にメインヒロインのネタバレを含みますので、未クリアの方はご注意ください。
 できれば全員クリア後にご覧になることを推奨します。

 発表から2週間以内の作品には「new」のマークがついてゐます。

「おとぎ話は終わっても…」シリーズ

 私のKanonSSでの代表作でせうか…解説は別ページになつてます

「運命を信じますか?」 (2001/02/01〜09/08) 出演 第1話
第2話
 いきなり頭上から落ちてきた雪。栞の前に現れたあゆと祐一の二人連れ。それはまさに運命の出逢いだった。
 このお話は、やべさんのリクエストによる『栞ハッピー』SS…になるはずが、どこかで道を間違へて出来てしまつたものです(^^;)。

(初出:2001/02/01〜09/08 こゝ)

あゆ
「おかしな恋の物語」 (2001/02/17〜2002/06/09) 出演 第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話
第13話
第14話
第15話
第16話
第17話
 祐一とあゆは、7年ぶりに従姉妹の名雪が住む冬の街を訪れた…。
 真琴シナリオベースのラブコメになる予定。
 かなりKanon本編の設定を壊してゐるのでご注意ください。

(初出:2001/02/17〜2002/06/09 こゝ)
あゆ
真琴(予定)

トップページへ] [KanonSS一覧へ

Copyright (C) 2000 海原玲(UMIHARA Akira)★