Written in Japanese
Japanese fonts required to view this site

最終更新日:2002/06/18

[SS倉庫フレーム無し)] [謎のHTML講座] [頂き物CG] [掲示板] [リンク]


Kanon SSと雑文のページ 海原玲の雑文倉庫

あなたは カウンター 回目にアクセスしたお客様です。

SSの更新が不定期になりがちです。ごめんなさい。
これはと思ふカウントを踏まれた方は掲示板でお知らせください(^^)。
自分でキリ番つぽいなと思ふ番号ならなんでもありだよつ。
 ここは、私、海原玲が書いたKanonSSなどの雑文を保管しておくための倉庫です。
 なほ、私の属性は、あゆ100%なのでKanonSSのほとんどは“あゆSS”だつたりします(^-^;)。

更新履歴
おかしな恋の物語イメージCG
ボブJrさんから「おかしな恋の物語」のイメージCGを頂きました〜

- Contents -

* SS倉庫(DNMLもここ) (2002/06/09 更新)
 ここのメインです。私が書いたKanonのSSや、ありがたい頂き物SSを置いてあります(^^)
* 謎のHTML講座(不完全版) (2000/05/08)
 SS以外のコンテンツがなくて寂しいので、昔書きかけて未完成のままになつてたHTML講座を置いときますね(^-^;)。
 私のやうに、HTML手書き派の変はり者以外にはあまり役立たない講座かもしれません(^-^;)
 Another HTML-lint ←なほ、ホームページを持つてゐる方は、このあたりで一度文法チェックしてみることをお薦めします。 ちなみに、うちのページは時々チェックするやうにしてゐます(正確には、こゝからダウンロードしたCGIをWindowsで動かせるやう環境を整へ、そちらでチェックしてゐます(^^))
* 頂き物CGの部屋 (2002/05/27)
 ありがたい頂き物のCGや、無理を云つて強奪したCGのコーナーです(^^;)。
 投稿作品など随時募集中〜♪ 気軽に描いた落書き絵でも大歓迎。
 トップページを飾れるやうな気合入つたマジ絵も受け付けてますよ〜(^_^)/
* ごみ絵倉庫 (2000/06/24)
 ふと出来心で描いてしまつた自作落書き絵(マジでへたれなゴミです(^^;))の置き場所です。
* 通常掲示板(随時更新)
* 非常用掲示板(普段は上の通常掲示板をお使ひください)
* リンク (随時更新)

 本ページは、一部のコンテンツを歴史的仮名遣ひで記述してゐます。
 これは単なる管理人の趣味であり、趣の有る歴史的仮名遣ひを広めようといふ野望の現れです。できれば1秒でご了承ください(ぉ

バナーがあつた方がいいかなあといふことで、超手抜きですが作つてみました。
うぐぅ……画力がないのは悲しいよ(T_T)
よろしければリンクしてくださる方はお使ひください。
バナーのURLはここ↓
http://homepage2.nifty.com/akira-u/akira_bn.jpg
雑文倉庫のバナー

powerd by 親指シフト 本ページの管理人は親指シフターです。本ページ内のコンテンツは親指シフトキーボードで作成されてゐます。


 本ペイジはMSIE5.5、Netscape Communicator 4.7、w3mにて表示確認してゐます。
 本ペイジ内のコンテンツのほとんどでは、スタイルシートを使用してをります。また、最終更新日の表示、フレーム制御などでJavaScriptを使用してをります。出来るだけそれらの機能を有効にした状態で閲覧ください。
 それらの機能をオフにしてもそれなりに表示するようにはしてゐるつもりですが、もしかしたらスクリプトやスタイルシートが予期せぬ動作をすることがあるかもしれません。もしも文字化けなどの表示異常が起きましたら、掲示板などでお知らせください。

 本ペイジは、リンクフリーです。無断で勝手にリンクしちやつて構ひません(笑)。
 もちろん掲示板メールにての「リンク報告」や「相互リンク希望」は歓迎いたします(^^)。

Valid HTML 4.01! Valid CSS!

Copyright © 2000 海原玲(UMIHARA Akira)

Since 2000/04/29