ありがたい頂きもの絵コーナー

絵をクリックすると全体が表示されます。
おかしな恋の物語-イメージイラスト

おかしな恋の物語-イメージイラスト(450×637 / JPEG / 52KB)

 ボブJrさんから「おかしな恋の物語」のイメージイラストを年賀CGを頂きました〜(^_^)
祐一「ちっ、さらしが緩かったか」(←巻き直し)
あゆ「ふあぁ〜あ。祐一君、だからさらしは胸に悪いって……」
 といふシーンだといふことです。
 思はず萌え転がつてしまふシチュエーションですね(*^-^*)
 ボブJrさんどうもありがたうございました〜。

(ボブJrさんのHPはこちら→「簿武樹弐屋(悪徳)」)
年賀CG

年賀CG(700×540 / JPEG / 52KB)

 ケルベロスさんから年賀CGを頂きました〜(^_^)
 これは巫女さんなあゆでせうか。どうもありがたうございました〜。
 掲載が遅れまして申し訳ありませんでした

(ケルベロスさんのHPはこちら→「バケツdeわんこ」)
国道駅に立つ制服のあゆ

鉄道のあゆ(1024×768 / JPEG / 61KB)

 ハマの総会屋さんから、またまた写真を頂きました。
 今度はお願いの天使さんと一緒に駅で佇むあゆ…なんとなくセンチメンタルな気分を感じさせる光景ですね。

鉄道のあゆ

鉄道のあゆ(640×480 / JPEG / 162KB)

 ハマの総会屋さんから、鉄道写真(+あゆのCG合成)を頂きました。
 鉄道の横でたい焼きを追いかけるあゆ、シュ…シュールですね(^^;)

残暑見舞い

残暑見舞い(500×600 / JPEG / 42KB)

 皆村春樹さんにも残暑見舞いCGを頂きました。
 螢舞う中の浴衣あゆでせうか…幻想的な雰囲気がいいですね(^_^)

(皆村春樹さんのサークルHPはこちら→「Twinkle Snows」)
残暑見舞い

残暑見舞い(783×800 / JPEG / 74KB)

 ケルベロスさんから残暑見舞いを頂きました〜(^_^)
 浴衣姿のなゆなゆが可愛いですー。いつもと違う髪形が鳥渡新鮮です。

(ケルベロスさんのHPはこちら→「バケツdeわんこ」)
30,000アクセス記念

30,000アクセス記念CG(700×1032 / JPEG / 66KB)

 皆村春樹さんから30,000アクセス記念CGを頂きました。天使あゆです〜。
 羽の感じががなんとなくリスティとか、光鷹翼とかを彷彿とさせますね(^_^)

(皆村春樹さんのサークルHPはこちら→「Twinkle Snows」)
あゆ&栞

あゆ&栞(800×565 / JPEG / 133KB)

 ケルベロスさんから頂いた、制服のあゆあゆ&しおりんです〜(^_^)
 仲良しなクラスメートといつた感じで微笑ましくていいですねえ

(ケルベロスさんのHPはこちら→「バケツdeわんこ」)
リンク記念

リンク記念(564×800 / JPEG / 135KB)

 ケルベロスさんからリンク記念に頂いた、舞ちゃんの絵です〜(^_^)
 舞の「きつねさん」といふ声が聞こえて来るやうです。

(ケルベロスさんのHPはこちら→「バケツdeわんこ」)
巫女あゆ

巫女あゆ(354×471 / JPEG / 30KB)

 火鳥さんから頂いた、巫女さん姿のあゆあゆです〜(^_^)
 みこーみこー(笑)

(火鳥さんのHPはこちら→「Back Gammon」)

うさうさ舞

うさうさ舞(345×280 / GIF / 9KB)

かのんSS作家にして絵師のななほしさんから頂いた(無理いつて描かせた)、SDまいの絵です〜(^_^)

 ななほしさんのHPはこちら→「ななほしの落書き」)
浴衣ちびまい

浴衣ちびまい(481×409 / JPEG / 29KB)

こちらもSS作家にして絵師の火鳥さんから頂いた(やはり無理いつて描かせた?)、佐祐理さん&ちびまいの絵です。
火鳥さんにはちびあゆ編14話の挿絵も無理云つて描いて頂きました。本当にありがたうございました〜(^_^)
あゆあゆ

あゆあゆ(283×285 / GIF / 5KB)

読者のshingさんから頂いた、あゆあゆの絵です。可愛いですね〜(^_^)
なゆなゆ

なゆなゆ(283×285 / GIF / 5KB)

こちらもshingさんから頂いた、なゆなゆの絵です。なんか妙に味があって好きです(^_^)

 このコーナーでは読者さまの頂き物CGを掲載させていただいてをります。
 気合の入った本格CGから、思いつきで描いてみたへたれ絵までどんな絵でもOKです。
 また、本サイトに掲載されているSSの挿絵イラストを描いていただける方も募集してをります。
 SSを読んで『インスピレーションを感じたから挿絵描いてみたよ〜』といふ方がゐましたら、送付いただければ挿絵として掲載させていただきます。
 なお、SSの挿絵として応募していただいた画像は、基本的にオフライン用SSセット作成の際、SSに添付の形でダウンロード対象とさせていただきます。2次配付を希望しない方は応募の際にそのむね明記してください。

 応募はこちらのメールアドレスまで→u_akira@nifty.com

 なお、サムネール表示用の画像は、こちらで作成させていただきます。
 その際、一覧表示時のレイアウト統一のため縮小/トリミング等の加工をさせていただくことがありますのでご了承ください。


トップページへ

Copyright (C) 2000 海原玲(UMIHARA Akira)